富士見市での歯科で虫歯を治しました

富士見市での歯科を探していて、歯医者は治療方針が病院によって全く異なるのでいろいろ心配になりますよね。それで、さまざまな口コミを見てふじみ野駅から歩いて1分くらいの歯科医に行くことにしました。

実際に来院してみると、受付と待合室がまるでエステティックサロンのような雰囲気でびっくりしてしまいました。初診ということもあり、レントゲン撮影から行いましたが、レントゲン室もとてもきれいにされていてびっくりしちゃいました。撮影されたレントゲン写真もその場でパソコンの画面で見せてくれてわかりやすく説明してくれたのでとても安心でした。

実際に治療に入ると、口コミ通り全く痛くなく処方してくれて、治療時間も短くて感動しちゃいました。


赤羽の歯科で虫歯予防

赤羽の歯科で虫歯予防をしませんか。

虫歯にならないようにするには毎日の歯磨きが大切になります。しかしきちんと歯磨きが出来ているのかどうかは自分ではなかなか確認出来ません。そこで定期的に歯科にてきちんと歯磨きで歯垢が落とせているのかどうか確認をして、歯石の除去をすることで口の中を清潔にたもつことが出来ます。